アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
音楽日記part2
ブログ紹介
歌を歌うのが大好きで、
合唱を始めてから17年が経ちました。
夫は声楽家として勉強中です。

私は合唱は好きですが、
得意ではないので、
好き好んで一人で緊張しながら歌う
夫のようなソリストさんたちの気持ちは
ちょっと理解できないかも。
でも、上手に歌えたら気持ちがいいのかしら・・・

結婚して、ちょっと落ち着いてきたので、
またブログを再開することにしました。
音楽を含めた日常生活を
気が向くままに書き連ねようかと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初リサイタル!!
10月9日に主人の初リサイタル「ドイツリートとカンタータの夕べ」を無事に行うことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 17:30
合唱のお仕事
シルバーウィークだというのに、主人はずっと仕事です。 シルバーウィーク最後の日にメンデルスゾーンのパウロの本番があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 13:45
まきばコンサート
今日は、昨日と場所をかえ、小岩井農場のまきば園で青空コンサートがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 21:13
雫石に来ました
朝、新幹線に乗り、昼には盛岡に着きました。田沢湖線に乗り換え、雫石へ。ちょっとさみしいけど、たまには一人旅もワクワクして楽しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 22:55
雫石のコンサート
昨日から主人は雫石へ行きました。門下生の合宿ですが、雫石でのコンサート出演の依頼を受けて行くという形だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 22:00
USJを満喫
念願のUSJに母と一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:03
演奏会〜函館にてB
最終日の朝食は朝市で海鮮丼を食べました。お土産に美味しい松前漬けを買いました。そのあと、赤レンガ倉庫に行ったら、近くにテディベアミュージアムがあって、パンダくんを買いました。ガラス工房では、指輪をおねだりして買ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 13:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

音楽日記part2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる